Ambivalence

約10年ぶりにブログを開設。日常や小話ができたらいいなと思っています。

ハッテン場に行ったお話。

 

組合員という意味がこの記事で分かるでしょう。

リア友に「ハッテン場行ったんならレポートしてよ~」と言われたので、書いてみます

 

組合員=ゲイのことです。

さて、私、関西に住んでいるのですが、あまりに田舎の所に住んでいるため、そもそも人がいない。(私は勝手にホモディストピアと名付けているが)

 

大学時代から+20kg、顔がもともとホモ受け悪めだったのに、ディストピアでは全く相手にされない。

 

そこで思い立ったのですよ、私。

ーそうだ、有料ハッテン場に行こう。

そうだ、京都行こう。のノリですよほんと。似非関西人ノリでプチ旅行しがち。

 

私の住んでいる最寄りの有料ハッテン場と言えば大阪にしかないので、片道2時間掛けて行ってきましたよ。全く。(これで誰ともスケベ出来なかったらほんと無念の極みですよね。何の自信があって向かったんだろう。多分性欲で動いてました。)

 

お世話になったハッテン場は大阪のゲイタウン堂山町にあるこちら

北欧館です。私も名前だけは知っています。(ここに着くまで梅田でうろちょろ迷ってたのは秘密だゾ☆)

 

大学時代、福岡の有料ハッテン場にお世話になってたので、そちらと対比させて書ければいいなと思います。

 

まず、入口で10円で靴を入れるコインロッカー的なところに靴を入れます。(語彙不足)

 んで受付。宿泊なのか、夜12時にチェックアウトするのか決めて券を購入して、受付に持っていきます。ヤング割決め込んだので、多分見た目アラサーなので免許証見せて、靴の鍵と脱衣場の鍵を交換、中での服を渡されます。この時に苗字聞かれるのビックリしました。

 

福岡ではサッと金を払って脱衣場の鍵を渡され靴をビニールに入れパッと行くので、しっかりしたとこやなあ~と感激しながら。

 

んで、お着替えです。

バスタオル、小タオル、ガウン(っていうのかな?正式名出てこないです。)があるので、大体の人はバスタオル腰に巻いてうろちょろしてます。私もそれに倣ってそうしてうろちょろしてました。

 

福岡でお世話になってたところでは曜日ごとに様々な装いを求められてたので、ここ固定なんや…と。(下着、競パン、バスタオル、etc)

内部構造は面白い感じでした。

 

B1F ブルーゾーン(39歳以下がスケベするところフロントでナンバー聞かないと開けられない。日によってナンバー変えてるっぽい?私がおる間に1回変更かかったので)

 

1F フロント、脱衣場、食堂(午前2時まで使用可能)

 

2F シアタールーム、読書ルーム、仮眠部屋、風呂、お尻洗うとこもある。

 

3F ハッテン場。(別のブログで魔境と書かれてた。)

 

4F 個室(予め予約しておかないと入れないタイプ5F同様。お金をさらに払って取れるらしい。)

 

5F 個室

 

6F スカイゾーン(B1F同様)

スカイなのに緑色って・・・笑 

 

福岡のハッテン場よりだいぶ広い。面白すぎてB1F.3F.6Fをうろちょろしてました。

 

まぁもともと体型も中途半端、顔も受けが悪い、バリウケともなるとあまり需要がないため、ほんとゴミみたいなウケの悪さでしたね。ブルーゾーンではてんでダメ。スケベしたいから好みのタチ様にボディタッチしても手を叩かれたり拒否反応…悔し……

 

ホモの体型、顔のヒエラルキー低めの私にはつらいことつらいこと。

 

いやそれでも私はスケベしたいんじゃ。とうろちょろしてたのですが、ここで気づきます。

(ここ、もしかしてゴムとローション持参するスタイル?)

 

ここは憶測を完全に誤りました。福岡のハッテン場では個室にローションとゴムが置いてあるので金とスケベな下着履いておけばそれで良かったのにここは持参かーーー!!!と。フロントで買えますけどもうめんどくさかった。

 

ブルーゾーンでは目の保養にしかならないので、以前情報収集していた魔境という3Fに行きました。

(あらあら…これは確かに…)

とはなりました。でも言うほど魔境でもなかった(タイプ広めアラサーです。)

 

そこで1人私にちょっかいかけてくるええ感じの男性。スケベしようとしたのですが、ローションとゴム持ってないので彼を果てさせて終了。

 

187cmで31歳だったのでブルーゾーン入れるやん!わざわざ3階におらんでも…!って言って6Fのスカイゾーンでスケベしました。彼は終電あるためすぐ帰りました。悔しい。連絡先聞いておけばよかった。

 

でかかったし。色々。抱きついた時胸に頭が収まるの良かったです。

さて、まだ私は2019年処女だぞ~!と思いながら、(もはや持参できてない時点で諦めてたけど)

 

魔境と言われる3Fでも相手にされないことされないこと。

もうね、ブルーゾーンで寝っ転がって寝待ちしたり、してたけど結局3Fの大部屋で寝待ちしましたよ。ホモ受け悪い私、3Fの大部屋でも安心して寝れる。と思ったけど結構ちょっかいかけられましたね。

 

タチが途中で辞めるのがもどかしかったけどアレかね?いけるって思ったけどスケベしてみてダメだわってなったやつ?それ悲しいね。なんか。

 

途中寝てたらそこそこマッチョなおじさんに果てさせられたんですよね。抵抗しようとしたら脚も手も固定されて。笑

 

めっちゃ上手かったです。

果ててしまい少し冷めた私、もはや眠くなってきたので寝てました。隣でスケベしてる人おるのに寝れる私の神経の図太さはなかなかだと思ってます。深くは寝れないですけど。

 

布団の隣でウケの人が寝てたんだけど、その人と仲良くなったの楽しかった。めっちゃガタイ良くて思わずバリウケなのに攻めちゃった((´>ω∂`))その場限りだし、少し寂しいなぁと。思いながら、割り切れない私、糞である。

 

まぁ結局そういう途中で止まるスケベ含めたら合計6人にちょっかいかけられました。(全部バニラです。)

 

総括としては楽しかったです。また行こうっと。

 

 

福岡ハッテン場と違うなぁと感じたのは、大阪はみんなハッテン場でぺちゃくちゃ喋ってる人多いですね。雰囲気がピリッとしてないです。

 

あと福岡ハッテン場脱衣場にコンセント置いてあったから、みんなそこでスマホ充電していたんですけど、大阪は予約個室にしか置いてないみたい。モバイルバッテリーは必須だと思います。

 

あとぶつかった時とか「すんません…」みたいに対応する人多いなぁと。あとは部屋が広いからかもしれないけど合体してる人少ない気がした。バニラ派多いのかしら?そんなことない?

 

北欧館さんありがとうございました。

 

 

最後に

ローションとゴムは持参しようね…!!!

ウケとタチの鍵の位置は結局どっちだったんだ…???(福岡では左手首がウケだったからそっちに巻いてたけど。多分合ってるのかな?明記されてませんでした。)

また行こうっと。フットワーク重いから多分そんな頻繁には行かないですけど。

恋人出来たら行く必要無くなるのに…!!!くっ…!!、!

 

では。