Ambivalence

約10年ぶりにブログを開設。日常や小話ができたらいいなと思っています。

やっぱりはてなブログが落ち着くかもしれないという話

みなさんこんばんは。

お久しぶりです。実はやっぱりブログ書きだそうと思っていたのですが、noteで書いていました暫く。

なのでそこからの引用記事を持ってきているのが、「私の職場はブラック部署」という話です。ほかにも数記事書いてるので、ハッテン場口コミなど。それを推敲して投稿しようと思います。笑

 

決して、パクリではないです。ええ、決して。

 

 

noteもよかったんですけど、やはり私の中でははてなブログが何となく収まりが良い気がしました。

 

noteの手軽さは確かに良いと思うが、多少面倒であってもブログっぽいような形を取って文字をわちゃわちゃさせたりするの、何気に楽しいと思いました。

 

あと私のリアルお友達の人ははてなブログ使用者が多いのももう一度再開させようと思った理由でもありますね。

 

しかし書くことが沸かないのはきっとリアル生活度充実度欠乏によるものだと私は考えております。

 

ブラック部署のせいで、神経摩耗して適応障害みたいになってしまったからね、仕方ないよね。何もやる気が起きないよ僕は。

 

そしてパパっと思いつきで文章書いてるからほんとに駄文ですね。笑

 

文章力を分けてもらいにブログ購読して語彙増やすぞ~~~。

 

ではでは。